トライアンフからのお客様へのお約束
トライアンフ販売特約店ネットワークは、モーターサイクルの保守を必要とするお客様にとって間違いのない選択です。 なぜなら、弊社はマシンのケア、整備士の専門知識、カスタマーサポートを含めたカスタマーサービスに対する品質を保証しており、お客様は絶対的な安心感を得られるからです。
お見積もり
予想外の請求額を提示されることほど最悪なことはありません。そこで、トライアンフ正規販売店はかかる費用の全ての金額を提示します。 お客様は予めオートバイの整備にかかる金額を知ることができます。
純正部品とアクセサリー
弊社は、トライアンフ純正部品とアクセサリーを常に推奨します。 その理由は、純正部品とアクセサリーはモーターサイクル本体の製造時に使用するのと同じ厳格な工程と基準で設計、組み立て、テストを実施しているからです。すなわち純正部品とアクセサリーはトライアンフモーターサイクルのパーフェクトな選択肢です。
リコール等の改善情報
お客様がトライアンフ正規販売店にモーターサイクルを持ち込むと、販売店ではお客様のモーターサイクルに該当するリコールや改善すべき点がないか必ず確認します。
また、お客様はウェブサイトでリコールに該当していないかどうかチェックすることもできます。
トレーニングを受けた整備士
整備のためにモーターサイクルを正規販売店の工場へ預けると、お客様のモーターサイクルはトレーニングを受けたトライアンフの整備士がベストコンディションを引き出せるよう取り組みます。