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トライアンフからのお客様へのお約束

トライアンフ販売特約店ネットワークは、モーターサイクルの保守を必要とするお客様にとって間違いのない選択です。 なぜなら、弊社はマシンのケア、整備士の専門知識、カスタマーサポートを含めたカスタマーサービスに対する品質を保証しており、お客様は絶対的な安心感を得られるからです。

 

 

Man at service desk at Triumph motorcycle dealership

お見積もり

予想外の請求額を提示されることほど最悪なことはありません。そこで、トライアンフ正規販売店はかかる費用の全ての金額を提示します。 お客様は予めオートバイの整備にかかる金額を知ることができます。

正規販売店でリラックス

モーターサイクルの整備をしている間、お客様は正規販売店の快適なスペースで軽食を楽しんだり、トライアンフ製の最新のクロージングやアクセサリーをご覧いただくことができます。

Man drinking coffee in Triumph dealership

代車サービス

オートバイの整備を受けている間、お客様がそれを正規販売店で待つ時間が取れない場合、トライアンフ正規販売店に事前に知らせていただくと、オートバイの整備中にご利用になる代わりのオートバイをお客様に手配します。(※ 代車サービスは数に限りがあります。正規販売店の状況によりご利用いただけない場合があります。)

純正部品とアクセサリー 

弊社は、トライアンフ純正部品とアクセサリーを常に推奨します。 その理由は、純正部品とアクセサリーはモーターサイクル本体の製造時に使用するのと同じ厳格な工程と基準で設計、組み立て、テストを実施しているからです。すなわち純正部品とアクセサリーはトライアンフモーターサイクルのパーフェクトな選択肢です。

モーターサイクルの定期診断

モーターサイクルのパフォーマンスが最高に保たれているかを確認するために、トライアンフ正規販売店はお客様が定期点検に訪れるたびにモーターサイクルの定期診断を実施します。

ソフトウェアのアップデート

エンジンマネージメントシステムのテクノロジーはモーターサイクルのパフォーマンスの不可欠な部分であることから、正規販売店のサービスではバイクのソフトウェアバージョンをチェックして最新の状態であるかどうか確認します。

リコール等の改善情報  

お客様がトライアンフ正規販売店にモーターサイクルを持ち込むと、販売店ではお客様のモーターサイクルに該当するリコールや改善すべき点がないか必ず確認します。 

また、お客様はウェブサイトでリコールに該当していないかどうかチェックすることもできます。

トレーニングを受けた整備士

整備のためにモーターサイクルを正規販売店の工場へ預けると、お客様のモーターサイクルはトレーニングを受けたトライアンフの整備士がベストコンディションを引き出せるよう取り組みます。

専用工具

定期点検や整備にトライアンフ正規販売店を選ぶもうひとつのメリットは、整備士がトライアンフの専用工具を使っており、モーターサイクルに可能な限り最高品質の作業を実施できることです。

技術的なノウハウ

必要であれば、トライアンフのトレーニングを受けた整備士は、モーターサイクルのパフォーマンスを最適なレベルに保つのに役立つテクニカルデータに直ちにアクセスします。

お客様へ情報を十分に提供

トライアンフ正規販売店の担当者は、予想外の修理が必要な場合はお客様へ速やかに報告し、モーターサイクル整備の進捗状況について最新情報をお知らせします。また、作業を開始する前にお客様と相談し、事前にかかる全ての見積り金額を提示します。

価値のあるフィードバック

トライアンフはすべてのお客様に対して、整備を受けていただいたことに関するアンケートを実施しています。 お客様からの率直なご意見をお待ちしています。お客様からのご意見は、サービスの継続的な改善や、より良質なサービスを提供するために利用させていただきます。

Man and woman outisde Triumph dealership

Triumph services and support

プレミアムサービスと絶対的な安心感をお届けします。

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