スペック
| Feature | Details | 
|---|---|
| エンジン、トランスミッション | |
| タイプ | インライン3気筒、水冷、DOHC | 
| 排気量 | 2458 cc | 
| ボア | 110.2 mm | 
| ストローク | 85.9 mm | 
| 圧縮比 | 10.8:1 | 
| 最高出力 | 182 PS / 180 bhp (134 kW) @ 7,000 rpm | 
| 最大トルク | 225 Nm (166lbft) @ 4,000 rpm | 
| システム | ライドバイワイヤ式燃料噴射 | 
| エグゾーストシステム | ステンレス製3-INTO-1ヘッダーシステム と3本出しサイレンサー | 
| 駆動方式 | シャフト、ベベルボックス | 
| クラッチ | 油圧、トルクアシスト | 
| トランスミッション | 6速 | 
| シャシー | |
| フレーム | フルアルミニウムフレーム | 
| スイングアーム | アルミキャスト製片持ち式 | 
| フロントホイール | 17 x 3.5インチ、アルミキャスト | 
| リアホイール | 16 x 7.5インチ、アルミキャスト | 
| フロントタイヤ | 150/80 R17 V | 
| リアタイヤ | 240/50 R16 V | 
| フロントサスペンション | Showa製47mm径カートリッジ式倒立1 1フロントフォーク(コンプレッションおよびリバウント調整可能、トラベル量:120mm | 
| リアサスペンション | Showa製フルアジャスタブルピギーバックリザーバーRSU(油圧式リモートプリロードアジャスター、トラベル量:107mm | 
| フロントブレーキ | 320mm径ダブルディスク、Brembo製M4.32 Stylema 4ピストンラジアルモノブロックキャリパー、コーナリングABS | 
| リアブレーキ | 300mm径シングルディスク、Brembo製M4.32 4ピストンモノブロックキャリパー、コーナリングABS | 
| インストルメントディスプレイとファンクション | TFT多機能インストルメントパック(デジタルスピードメーター、トリップコンピューター、デジタルタコメーター、ギアポジションインジケーター、燃料計、メンテナンスインジケーター、外気温度計、時計、ライディングモード(レイン/ロード/スポーツ/ライダー設定) - アクセサリーのBluetooth接続モジュールを搭載することでTriumph TFTコネクティビティシステムを追加可能)。 | 
| 寸法、重量 | |
| ハンドルを含む横幅 | (36.0 in) 920 mm | 
| 全高(ミラーを含まない) | (43.3 in) 1125 mm | 
| シート高 | (30.4 in) 773 mm | 
| ホイールベース | (66.0 in) 1677 mm | 
| キャスターアングル | 27.9 º | 
| トレール | (5.3 in) 134.9 mm | 
| 燃料タンク容量 | (4.76 US gal) 18 L | 
| 車体重量 | 317 kg | 
| 燃料消費率 | |
| 燃料消費率 | (6.6 litres/100km) 42.8 | 
| CO2排出量 | EURO 5+ 152g/km | 
| サービス | |
| サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 | 
| 標準装備 | |
| フルカラーTFTメーター | |
| ライディングモード:ロード、レイン、スポーツ、ライダー設定 | |
| オプティマイズドコーナリングABS & トラクションコントロール | |
| クルーズコントロール | |
| ヒルホールドコントロール | |
| キーレスイグニッションとステアリングロック | |
| 全灯LED | |
| USB充電ポート | |
| 調節式フットペグと調節式ハンドルバー | |
| オプション装備 | |
| タイヤ空気圧モニタリングシステム | |
| Bluetoothコネクティビティモジュール | |
| ターンバイターンナビゲーション | |
| シフトアップ&ダウン対応クイックシフターのトライアンフシフトアシスト | |
| LEDスクロールウインカー | |
| 純正アクセサリー | |
| バーエンドミラー | |
| カスタムツーリングスクリーン | |
| トライアンフ ラゲッジ オプション | |
| ハイウェイフットペグ | |
| ほかにも多数ご用意しております | |
| 価格 | |
| メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥3,429,000 | 
| Feature | Details | 
|---|---|
| エンジン、トランスミッション | |
| タイプ | インライン3気筒、水冷、DOHC | 
| 排気量 | 2458 cc | 
| ボア | 110.2 mm | 
| ストローク | 85.9 mm | 
| 圧縮比 | 10.8:1 | 
| 最高出力 | 182 PS / 180 bhp (134 kW) @ 7,000 rpm | 
| 最大トルク | 225 Nm (166lbft) @ 4,000 rpm | 
| システム | ライドバイワイヤ式燃料噴射 | 
| エグゾーストシステム | ステンレス製3-INTO-1ヘッダーシステム と3本出しサイレンサー | 
| 駆動方式 | シャフト、ベベルボックス | 
| クラッチ | 油圧、トルクアシスト | 
| トランスミッション | 6速 | 
| シャシー | |
| フレーム | フルアルミニウムフレーム | 
| スイングアーム | アルミキャスト製片持ち式 | 
| フロントホイール | 17 x 3.5インチ、アルミキャスト | 
| リアホイール | 16 x 7.5インチ、アルミキャスト | 
| フロントタイヤ | 150/80 R17 V | 
| リアタイヤ | 240/50 R16 V | 
| フロントサスペンション | Showa製47mm径カートリッジ式倒立1 1フロントフォーク(コンプレッションおよびリバウント調整可能、トラベル量:120mm | 
| リアサスペンション | Showa製フルアジャスタブルピギーバックリザーバーRSU(油圧式リモートプリロードアジャスター、トラベル量:107mm | 
| フロントブレーキ | 320mm径ダブルディスク、Brembo製M4.32 Stylema 4ピストンラジアルモノブロックキャリパー、コーナリングABS | 
| リアブレーキ | 300mm径シングルディスク、Brembo製M4.32 4ピストンモノブロックキャリパー、コーナリングABS | 
| インストルメントディスプレイとファンクション | TFT多機能インストルメントパック(デジタルスピードメーター、トリップコンピューター、デジタルタコメーター、ギアポジションインジケーター、燃料計、メンテナンスインジケーター、外気温度計、時計、ライディングモード(レイン/ロード/スポーツ/ライダー設定) - アクセサリーのBluetooth接続モジュールを搭載することでTriumph TFTコネクティビティシステムを追加可能)。 | 
| 寸法、重量 | |
| ハンドルを含む横幅 | (36.0 in) 920 mm | 
| 全高(ミラーを含まない) | (46.6 in) 1183 mm | 
| シート高 | (29.5 in) 750 mm | 
| ホイールベース | (66.0 in) 1677 mm | 
| キャスターアングル | 27.9 º | 
| トレール | (5.3 in) 134.9 mm | 
| 燃料タンク容量 | (4.76 US gal) 18 L | 
| 車体重量 | 320 kg | 
| 燃料消費率 | |
| 燃料消費率 | (6.6 litres/100km) 42.8 | 
| CO2排出量 | EURO 5+ 152g/km | 
| サービス | |
| サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 | 
| 標準装備 | |
| フルカラーTFTメーター | |
| ライディングモード:ロード、レイン、スポーツ、ライダー設定 | |
| オプティマイズドコーナリングABS & トラクションコントロール | |
| クルーズコントロール | |
| ヒルホールドコントロール | |
| キーレスイグニッションとステアリングロック | |
| グリップヒーターとシートヒーター | |
| 全灯LED | |
| USB充電ポート | |
| 調節式フットペグと調節式ハンドルバー | |
| オプション装備 | |
| タイヤ空気圧モニタリングシステム | |
| Bluetoothコネクティビティモジュール | |
| ターンバイターンナビゲーション | |
| シフトアップ&ダウン対応クイックシフターのトライアンフシフトアシスト | |
| LEDスクロールウインカー | |
| 純正アクセサリー | |
| バーエンドミラー | |
| カスタムツーリングスクリーン | |
| トライアンフ ラゲッジ オプション | |
| ほかにも多数ご用意しております | |
| 価格 | |
| メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥3,499,000 |