スペック
| Feature | Details |
|---|---|
| エンジン、トランスミッション | |
| タイプ | 水冷SOHC並列2気筒 8バルブ270°クランク |
| 排気量 | 1200 cc |
| ボア | 97.6 mm |
| ストローク | 80 mm |
| 圧縮比 | 12.1:1 |
| 最高出力 | 105 PS / (77 kW) @ 7,750 rpm |
| 最大トルク | 112 Nm @ 4250 rpm |
| システム | マルチポイントインジェクション、電子制御スロットル。ライディングモード2種類。 |
| エグゾーストシステム | ブラッシュドステンレススチール2イン2エキゾーストシステム、ツインサイレンサー |
| 駆動方式 | Xリングチェーン |
| クラッチ | ウエット・マルチプレートアシストクラッチ |
| トランスミッション | 6速 |
| シャシー | |
| フレーム | 鋼管、スチール製クレードル |
| スイングアーム | アルミニウム製両持ちタイプ |
| フロントホイール | チューブレス 7 スポーク 17 x 3.5 インチ、アルミニウム リム |
| リアホイール | チューブレス 7 スポーク 17 x 5.0 インチ、アルミニウム リム |
| フロントタイヤ | 120/70 R17 |
| リアタイヤ | 160/60 R17 |
| フロントサスペンション | Marzocchi製43mm径フォーク、トラベル量120 mm |
| リアサスペンション | オーリンズ製ツインRSU、外付けリザーバー、プリロード、圧側減衰力、伸側減衰力の調整可能、ホイールトラベル123mm |
| フロントブレーキ | 320mmツインフローティングディスク、ブレンボ製Stylema M4.30ラジアルキャリパー、OCABS |
| リアブレーキ | 220mm径シングルディスク、Nissin製2ピストンフローティングキャリパー、OCABS |
| インストルメントディスプレイとファンクション | LCDマルチファンクションメーター、一体型TFTカラースクリーン |
| 寸法、重量 | |
| ハンドルを含む横幅 | 792 mm |
| 全高(ミラーを含まない) | 1140 mm |
| シート高 | 805 mm |
| ホイールベース | 1413 mm |
| キャスターアングル | 22.4 º |
| トレール | 91 mm |
| 燃料タンク容量 | 14,5 L |
| 車体重量 | 216 kg |
| サービス | |
| サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
| 標準装備 | |
| オプティマイズド コーナリング ABS、オプティマイズド コーナリング トラクション コントロール | |
| DRL付きLEDヘッドライト | |
| ライディングモード2種類(ROAD、RAIN) | |
| コックピットにUSB Type-Cポート | |
| オプション装備 | |
| オーリンズ製アジャスタブルRSU | |
| ローハンドルバーキット | |
| グリップヒーター | |
| クルーズコントロールキット(DRL) | |
| TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム) | |
| MY TRIUMPHコネクティビティモジュール | |
| LEDスクロールウインカー | |
| TRIUMPH PROTECT (日本国内導入なし) | |
| TRIUMPH TRACK (日本国内導入なし) | |
| 純正アクセサリー | |
| クリップオンハンドルバー | |
| キルティング ブレット シート | |
| シートカウル | |
| ほかにも多数ご用意しております | |
| 価格 | |
| メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥1,889,000 |
| Feature | Details |
|---|---|
| エンジン、トランスミッション | |
| タイプ | 水冷SOHC並列2気筒 8バルブ270°クランク |
| 排気量 | 1200 cc |
| ボア | 97.6 mm |
| ストローク | 80 mm |
| 圧縮比 | 12.1:1 |
| 最高出力 | 105 PS / (77 kW) @ 7,750 rpm |
| 最大トルク | 112 Nm @ 4250 rpm |
| システム | マルチポイントインジェクション、電子制御スロットル。ライディングモード2種類。 |
| エグゾーストシステム | ブラッシュドステンレススチール2イン2エキゾーストシステム、ツインサイレンサー |
| 駆動方式 | Xリングチェーン |
| クラッチ | ウエット・マルチプレートアシストクラッチ |
| トランスミッション | 6速 |
| シャシー | |
| フレーム | 鋼管、スチール製クレードル |
| スイングアーム | アルミニウム製両持ちタイプ |
| フロントホイール | 鋳造アルミ合金、17 x 3.5インチ |
| リアホイール | 鋳造アルミ合金、17 x 5.0インチ |
| フロントタイヤ | 120/70 R17 |
| リアタイヤ | 160/60 R17 |
| フロントサスペンション | Marzocchi製43mm径フォーク、トラベル量120 mm |
| リアサスペンション | ツイン オーリンズ製RSU、別体リザーバー、プリロード調整可能、コンプレッション&リバウンドダンピング. ホイールトラベル123mm |
| フロントブレーキ | 320mm経フローティングディスク、ブレンボ スタイルマ M4.30 ラジアル キャリパー、OCABS |
| リアブレーキ | 220mm径シングルディスク、Nissin製2ピストンフローティングキャリパー、OCABS |
| インストルメントディスプレイとファンクション | LCDマルチファンクションメーター、一体型TFTカラースクリーン |
| 寸法、重量 | |
| ハンドルを含む横幅 | 792 mm |
| 全高(ミラーを含まない) | 1127 mm |
| シート高 | 810 mm |
| ホイールベース | 1414 mm |
| キャスターアングル | 22.6 º |
| トレール | 92 mm |
| 燃料タンク容量 | 14,5 L |
| 車体重量 | 216 kg |
| 燃料消費率 | |
| CO2排出量 | ユーロ5+ CO2排出量と燃費は168/2013/ECに基づく計測値です。燃費の数値は特定のテスト条件から導き出されたものであり、比較のみを目的としています。実際の走行ではこの値にならない場合があります。 |
| サービス | |
| サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
| 標準装備 | |
| オプティマイズド コーナリング ABS、オプティマイズド コーナリング トラクション コントロール | |
| DRL付きLEDヘッドライト | |
| ライディングモード3種類(ROAD、RAIN、SPORT) | |
| Sports suede seat with stitch detail | |
| オプション装備 | |
| ローハンドルバーキット | |
| グリップヒーター | |
| クルーズコントロールキット(DRL) | |
| TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム) | |
| MY TRIUMPHコネクティビティモジュール | |
| LEDスクロールウインカー | |
| TRIUMPH PROTECT (日本国内導入なし) | |
| TRIUMPH TRACK (日本国内導入なし) | |
| 純正アクセサリー | |
| クリップオンハンドルバー | |
| シートカウル | |
| キルティング ブレット シート | |
| ほかにも多数ご用意しております | |
| 価格 | |
| メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥2,269,000 |
※仕様については、欧州仕様表記のため日本仕様とは異なる場合があります。なお、記載の仕様は予告なしに変更される場合があります。日本のHPに掲載の各車の重量は日本の届け出重量となり、プレスリリース等の乾燥重量とは異なる場合があります。