世界限定1000台のスペシャルエディション。
トライアンフ随一の人気を誇るカスタムクラシックの最新モデルにプレミアムなディテールをプラスし、ブラックとゴールドの粋なハンドペイントで特別感を演出しました。
STREET TWIN GOLD LINE 主要諸元
Feature | Details |
---|---|
価格 | |
メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥1,195,000 |
Feature | Details |
---|---|
エンジン、トランスミッション | |
タイプ | 水冷 SOHC 並列 2 気 筒 8 バ ル ブ 270 ° ク ラ ン ク |
排気量 | 900 cc |
ボア | 84.6 mm |
ストローク | 80 mm |
圧縮比 | 11.0:1 |
最高出力 | 65 PS (48 kW) @ 7,500 rpm |
最大トルク | 80 Nm @ 3800 rpm |
システム | マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射 |
エグゾーストシステム | ブラッシュドステンレススチール2イン2エキゾーストシステム、ツインサイレンサー |
駆動方式 | チェーン |
クラッチ | 湿式多板式 トルクアシストクラッチ |
トランスミッション | 5 速 |
Feature | Details |
---|---|
シャシー | |
フレーム | チューブラースチール製ツインクレードル |
スイングアーム | 両持ちタイプ |
フロントホイール | 鋳造アルミ合金、マルチスポーク、18 x 2.75インチ |
リアホイール | 鋳造アルミ合金、マルチスポーク、17 x 4.25インチ |
フロントタイヤ | 100/90-18 |
リアタイヤ | 150/70 R17 |
フロントサスペンション | Ø41mmカートリッジフォーク |
リアサスペンション | プリロード調整式ツインRSU |
フロントブレーキ | Ø310mmシングルフローティングディスク、Brembo 4ピストン固定アキシャルキャリパー、ABS |
リアブレーキ | Ø255mmシングルディスク、Nissin 2ピストンフローティングキャリパー、ABS |
インストルメントディスプレイとファンクション | アナログスピードメーター付きLCD多機能ディスプレイ |
Feature | Details |
---|---|
寸法、重量 | |
ハンドルを含む横幅 | 780 mm |
全高(ミラーを含まない) | 1115 mm |
シート高 | 765 mm |
ホイールベース | 1450 mm |
キャスターアングル | 25.1 º |
トレール | 102.4 mm |
車体重量 | 217 kg |
燃料タンク容量 | 12 L |
Feature | Details |
---|---|
サービス | |
サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
※仕様については、欧州仕様表記のため日本仕様とは異なる場合があります。なお、記載の仕様は予告なしに変更される場合があります。
SERVICE INTERVAL: 10,000 miles/16,000 Km or 12 Months, whichever comes first.
レビュー動画を視聴する
Features
|
|
---|---|
エンジン | 900cc 高トルク型並列2気筒エンジン、270度クランク |
Compliance | A2免許対応(コンバージョンキット装着可)※欧州のみ |
クラッチ | トルクアシストクラッチ |
トラクションコントロール | ライドバイワイヤスロットルと切替式トラクションコントロール |
ライディングモード | ライディングモード2種類(ROAD、RAIN) |
サスペンション | 41mm径カートリッジフォーク(ラバーブーツ付き)、ツインリアサスペンションユニット |
ブレーキ | Brembo製4ピストンフロントキャリパー、Nissin製リアキャリパー、ABS |
ホイール | キャストアルミニウムホイール(スポークはマシニング仕上げ) |
計器類 | アナログ式シングルスピードメーター(マルチファンクションLCDディスプレイ付き) |
Lighting | 特徴的なライトパターンのLEDリアライト |
USB Charge and Mobile Phone Storage | シート下のUSB電源ソケット |
イモビライザー | イモビライザー用トランスポンダー内蔵イグニッションキー |
シート | ベンチシート、低めのシート高765mm |
サービス | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
Features
|
|
---|---|
エンジン | 900cc 高トルク型並列2気筒エンジン、270度クランク |
Compliance | A2免許対応(コンバージョンキット装着可)※欧州のみ |
クラッチ | トルクアシストクラッチ |
トラクションコントロール | ライドバイワイヤスロットルと切替式トラクションコントロール |
ライディングモード | ライディングモード2種類(ROAD、RAIN) |
サスペンション | 41mm径カートリッジフォーク(ラバーブーツ付き)、ツインリアサスペンションユニット |
ブレーキ | Brembo製4ピストンフロントキャリパー、Nissin製リアキャリパー、ABS |
ホイール | キャストアルミニウムホイール(スポークはマシニング仕上げ) |
計器類 | アナログ式シングルスピードメーター(マルチファンクションLCDディスプレイ付き) |
Lighting | 特徴的なライトパターンのLEDリアライト |
USB Charge and Mobile Phone Storage | シート下のUSB電源ソケット |
イモビライザー | イモビライザー用トランスポンダー内蔵イグニッションキー |
シート | ベンチシート、低めのシート高765mm |
サービス | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |

GOLD LINE SPECIAL EDITION
世界限定1000台のスペシャルエディション。2021年モデルの最新機能をすべて搭載し、トライアンフの技が光るハンドペイントで特別感を醸し出します。一台一台に限定モデルの証となる認定証が発行されます。

スペシャルエディション専用フューエルタンク
ボディカラーは洗練されたマットサファイアブラック。美しいフューエルタンクにはブラッシュド仕上げのニーパッドが付属し、「Heritage」のロゴとグラファイトのセンターストライプ、手描きのゴールドラインがあしらわれます。

カスタムテイストのサイドパネル
新設計サイドパネルにもマットサファイアブラックとゴールドのデザインが反映されています。メッシュ構造のディテール、手描きのゴールドライン、カスタムテイスト漂うゴールドのStreet Twinロゴが優美なルックスを引き立てます。

キャストホイール
新設計の10本スポークキャストホイールは現代的な印象で、ディテールはマシニング仕上げ。手描きのゴールドラインが入るのは、このスペシャルエディションだけです。

ツインエンジン
最新の900cc高トルク型ボンネビルエンジンはEURO5に適合した歴代最高にクリーンなエンジン。最高出力65PS、最大トルク80Nmのスリリングなパワーを発揮します。

上向きに反ったサイレンサー
ブラッシュドステンレススチール製ヘッダーはキャタライザーが目立たないすっきりとしたデザイン、上向きに沿ったツインサイレンサーを搭載し、ボンネビルらしい味わい深いエキゾーストノートを奏でます。
テクノロジー
Street TwinはABS、切替式トラクションコントロール、シート下のUSB電源ソケットといった最新テクノロジーを巧みに取り込み、ライダーの安全性と利便性を最大限に高めます。
ビギナーからベテランまで楽しめるバイク
シート高は低めの765mm、ハンドリングが扱いやすく、乗りやすさ抜群のStreet Twinはスタイリッシュで足つき性に優れ、楽しく走れるバイクです。