主な特長

主な特長
Feature Details
Engine
大幅改良を果たした3気筒1050ccエンジン、105個の新パーツを採用 Included Included
最大出力は10PS向上し、10,500rpmで150PS Included Included
最大トルクは7,150rpmで116Nmに向上 Included Included
排気の流れをスムーズにした新設計のエキゾーストとレーススタイルのアップタイプツインサイレンサー Included Included
性能が向上したギアボックス Included Included
段階式スリップアシストクラッチ Included Included
Arrow製チタンスポーツサイレンサー、カーボンファイバーのヒートシールドとエンドキャップ付き Included Included
Capability
新設計の5インチフルカラーTFTディスプレイ Included Included
新設計でバックライト付きのスイッチハウジングと5方向ジョイスティック Included Included
新設計のクルーズコントロール Included Included
切替式ABSと切替式トラクションコントロール Included Included
Daytime running lights incorporated into the headlights Included Included
USB充電ポート Included Included
新設計のコーナリングABSとコーナリングトラクションコントロール Included Included
Continental社製の新設計慣性計測ユニット(IMU) Included Included
ライディングモード5種類ROAD、RAIN、SPORT、RIDER、TRACK Included Included
新設計のキーレスイグニッション、イモビライザーとエレクトロニックステアリングロック付き Included Included
キー脱着式のリアシートカウル Included Included
Chassis
新装備を追加したにも関わらず、先代モデルより軽量化を実現 Included Included
フロントブレーキにはツインディスクとBrembo製ラジアルモノブロックキャリパー Included Included
Pirelli製Diablo Supercorsaタイヤ Included Included
アルミニウム製ツインスパーフレーム Included Included
Brembo製MCSスパン&レシオアジャスタブル・ブレーキレバー、クラッチレバーとセット Included Included
Öhlins製NIX30フルアジャスタブル倒立フォークとTTX36ツインチューブモノショックRSU Included Included
Styling
現代的な雰囲気で高光沢の新設計鋳造アロイホイール Included Included
削り出しのホイールフィニッシャー Included Included
アルミニウム製バーエンドミラー Included Included
ツーピースシート、エンボス加工のTriumphロゴ入り Included Included
軽量でスタイリッシュな新設計のカーボンファイバー製フロントマッドガードとラジエターカウル Included Included
ボディと同色のベリーパン Included Included
マット仕上げのアルミニウム製リアサブフレーム Included Included
快適性が向上したライダーシート、3Dネットインサート採用 Included Included