Daytona 675

¥1,385,000

i

Daytona 675

¥1,385,000

コーナーを自信をもって駆け抜けるイメージを想像してください。Triumphのエンジニアは、より大きなパワー、さらなる軽量化、乗りやすさなど、トータルバランスが高い次元でとれているモータサイクルを造ることを目指しました。その結果が、クラスをリードするパワー、パフォーマンス、ハンドリングをニューDaytona675です。そのバイクは、圧倒的なパフォーマンスを得ただけでなく、どこから見ても隙のないスタイリングをも持ち合わせています。

エンジンは気筒あたり2本のインジェクター、チタニウム製バルブ、14,400rpmから始まるレッドゾーン、ライダーを刺激する吸気音が特長です。ニューDaytona675Rはサーキットではより速く、ロードではより快適で、所有する喜びもあなたにもたらします。

*掲載されている写真のモデルはUK仕様です。日本仕様はサイレンサーの形状をはじめ細部が異なりますのでご了承下さい。

最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
フロントブレーキ 310 mm径フローティングダブルディスク、ニッシン製4ピストンモノブロックラジアルキャリパー(切り替え式ABS)
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、 ブレンボ製シングルピストンキャリパー(切り替え式ABS)
フロントサスペンション 41 mm 径倒立フォーク。プリロード、リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 ストローク量110 mm
リアサスペンション ピギーバッグリザーバー付きモノショック。 リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 トラベル量129 mm

Daytona 675 スペック

タイプ 水冷DOHC並列3気筒 12バルブ
排気量 675cc
ボア/ストローク 76 mm / 49.6 mm
圧縮 13.1:1
最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
システム 強制エアインダクションおよびSAI付きマルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射
エグゾーストシステム 3-1式ステンレス製排気システム、排気バルブ内蔵式、アップタイプサイレンサー
駆動方式 Oリングチェーン
クラッチ 湿式多板式
トランスミッション 6速
フレーム アルミ製ビームツインスパー
スイングアーム 鋳造アルミ合金製両持ちタイプ
フロントホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 3.5インチ
リアホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 5.5インチ
フロントタイヤ 120/70 ZR17
リアタイヤ 180/55 ZR17
フロントサスペンション 41 mm 径倒立フォーク。プリロード、リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 ストローク量110 mm
リアサスペンション ピギーバッグリザーバー付きモノショック。 リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 トラベル量129 mm
フロントブレーキ 310 mm径フローティングダブルディスク、ニッシン製4ピストンモノブロックラジアルキャリパー(切り替え式ABS)
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、 ブレンボ製シングルピストンキャリパー(切り替え式ABS)
インストルメントディスプレイとファンクション アナログタコメーター一体式液晶多機能表示メーター(スピード、トリップコンピューター、ギアポジション、ギアチェンジライト、ラップタイマー、時計表示機能を装備)
ハンドルを含む横幅 695 mm
全高(ミラーを含まない) 1112 mm
シート高 820 mm
ホイールベース 1375 mm
キャスターアングル 22.9 º
トレール 87.2 mm
車両重量 174 Kg
燃料タンク容量 17.4 L
Constant Speed 56mph 90kph 24.2 Km/L
Constant Speed 75mph 120kph 18.5 Km/L

記載の車両価格は2018年1月1日現在の車両本体のメーカー希望小売価格で、8%の消費税が含まれています。ツートーンカラー等のオプション費用、登録諸費用および税金(消費税を除く)は含まれておりません。詳しくはトライアンフ正規販売店にお問合せ下さい。