Tiger 800 XR

¥1,430,000

i

Tiger 800 XR

¥1,430,000

The new road-loving Tiger 800 XR is a no-nonsense bike that’s perfect for touring the world’s highways, with superb off the beaten track handling.

The XR is a ride with a smooth delivery and confidence-inducing capability. The more responsive Triumph 800 Triple engine and the lighter, improved exhaust system are just two of the many features, innovations and modifications that have been designed into the latest generation of the XR model.

19-inch aluminium cast front wheel and Metzeler Tourance tyres work in harmony with the adjustable suspension of the XR for a smooth and comfortable road ride. You’ll benefit from the new shorter ratio first gear, giving you more low-speed traction and instant responsiveness right when you need it most. All this is in addition to category-defining core technologies including ride-by-wire throttle and switchable ABS and traction control.

The new Tiger 800 XR sets the bar for all-road, all-day comfort.

KEEP ME INFORMED

Tiger 800 XR スペック

タイプ
排気量
ボア/ストローク
圧縮
最高出力
最大トルク
システム
エグゾーストシステム
駆動方式
クラッチ
トランスミッション
フレーム
スイングアーム
フロントホイール
リアホイール
フロントタイヤ
リアタイヤ
フロントサスペンション
リアサスペンション
フロントブレーキ
リアブレーキ
インストルメントディスプレイとファンクション
長さ
ハンドルを含む横幅
全高(ミラーを含まない)
シート高
ホイールベース
キャスターアングル
トレール
車両重量
重量
燃料タンク容量
街中の *
Constant Speed 56mph 90kph
Constant Speed 75mph 120kph
燃料消費率 **
CO2 figures **
*
**

ALL NEW TIGER 800 モーターサイクル

Tiger 800 XR

¥1,430,000 i

Tiger 800 xrx

¥1,614,600 i

標準装備品

  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • 新キャストホイール装着、フロントは19インチ
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • タイヤはMetzeler Tourance
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー

Tiger 800 XR の装備からアップグレードされているもの

  • フルカラーTFTディスプレイ
  • エルゴノミックスイッチキューブと5WAYジョイスティック
  • プレミアムなBrembo製フロントブレーキ
  • 5段階調整式スクリーンとエアロデフレクター
  • ライディングモード4種類:ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT
  • 最新式クルーズコントロール
  • ハンドガード
  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • 新キャストホイール装着、フロントは19インチ
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • タイヤはMetzeler Tourance
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー

Tiger 800 XRT

¥1,813,400 i

Tiger 800 XCx

¥1,699,800 i

Tiger 800 xrx の装備からアップグレードされているもの

  • ヘッドライト、ウィンカー、テールライトなどをすべてLED化
  • LEDフォグライト
  • ディスプレイの表示スタイルは6種類
  • エルゴノミクスを重視したバックライト付きスイッチハウジングと5方向ジョイスティック
  • ライディングモード5種類:ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT、RIDER(任意設定可)
  • グリップヒーターとシートヒーター
  • 前後にShowa製アジャスタブルサスペンション
  • センタースタンド
  • アルミ製ラジエーターガード

標準装備品

  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • フルカラーTFTディスプレイ
  • ライディングモード5種類:OFF-ROAD PRO、ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT
  • プレミアムなBrembo製フロントブレーキ
  • 前後にプレミアムなWP製アジャスタブルサスペンション
  • 5段階調整式スクリーンとエアロデフレクター
  • 最新式クルーズコントロール
  • スポークホイール装着、フロントは21インチ
  • タイヤはBridgestone Battlewing
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エンジンプロテクションバー
  • アルミニウムサンプガード
  • アルミ製ラジエーターガード
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー
  • ハンドガード
  • エルゴノミックスイッチキューブと5WAYジョイスティック

Tiger 800 XCa

¥1,856,000 i

Tiger 800 XCx の装備からアップグレードされているもの

  • ヘッドライト、ウィンカー、テールライトなどをすべてLED化
  • LEDフォグライト
  • ディスプレイの表示スタイルは6種類
  • エルゴノミクスを重視したバックライト付きスイッチハウジングと5方向ジョイスティック
  • ライディングモード6種類: OFF ROAD PRO、 ROAD、 RAIN、OFF-ROAD、 SPORT、RIDER (任意設定)
  • グリップヒーターとシートヒーター
  • アルミ製ラジエーターガード

Tiger 800 XR

¥1,430,000 i

Tiger 800 xrx

¥1,614,600 i

Tiger 800 XRT

¥1,813,400 i

Tiger 800 XCx

¥1,699,800 i

標準装備品

  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • 新キャストホイール装着、フロントは19インチ
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • タイヤはMetzeler Tourance
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー

Tiger 800 XR の装備からアップグレードされているもの

  • フルカラーTFTディスプレイ
  • エルゴノミックスイッチキューブと5WAYジョイスティック
  • プレミアムなBrembo製フロントブレーキ
  • 5段階調整式スクリーンとエアロデフレクター
  • ライディングモード4種類:ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT
  • 最新式クルーズコントロール
  • ハンドガード
  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • 新キャストホイール装着、フロントは19インチ
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • タイヤはMetzeler Tourance
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー

Tiger 800 xrx の装備からアップグレードされているもの

  • ヘッドライト、ウィンカー、テールライトなどをすべてLED化
  • LEDフォグライト
  • ディスプレイの表示スタイルは6種類
  • エルゴノミクスを重視したバックライト付きスイッチハウジングと5方向ジョイスティック
  • ライディングモード5種類:ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT、RIDER(任意設定可)
  • グリップヒーターとシートヒーター
  • 前後にShowa製アジャスタブルサスペンション
  • センタースタンド
  • アルミ製ラジエーターガード

標準装備品

  • 最新世代のスリリングな800ccエンジン、低速域での出力とトルクが向上
  • 1速ギア比のショート化により加速性能とオフロードでのトラクション性能を向上
  • スムーズな排気の流れと軽量化を果たしたエキゾースト
  • フルカラーTFTディスプレイ
  • ライディングモード5種類:OFF-ROAD PRO、ROAD、RAIN、OFF-ROAD、SPORT
  • プレミアムなBrembo製フロントブレーキ
  • 前後にプレミアムなWP製アジャスタブルサスペンション
  • 5段階調整式スクリーンとエアロデフレクター
  • 最新式クルーズコントロール
  • スポークホイール装着、フロントは21インチ
  • タイヤはBridgestone Battlewing
  • 切り替え式ABSとトラクションコントロール
  • エンジンプロテクションバー
  • アルミニウムサンプガード
  • アルミ製ラジエーターガード
  • エルゴノミクスを重視:シート高、ハンドルバー位置、ブレーキレバーとクラッチレバーを調整可能
  • オンボード・コンピュータ
  • 12VとUSBの電源ソケット
  • イモビライザー
  • ハンドガード
  • エルゴノミックスイッチキューブと5WAYジョイスティック

Tiger 800 XCa

¥1,856,000 i

Tiger 800 XCx の装備からアップグレードされているもの

  • ヘッドライト、ウィンカー、テールライトなどをすべてLED化
  • LEDフォグライト
  • ディスプレイの表示スタイルは6種類
  • エルゴノミクスを重視したバックライト付きスイッチハウジングと5方向ジョイスティック
  • ライディングモード6種類: OFF ROAD PRO、 ROAD、 RAIN、OFF-ROAD、 SPORT、RIDER (任意設定)
  • グリップヒーターとシートヒーター
  • アルミ製ラジエーターガード

記載の車両価格は2018年1月1日現在の車両本体のメーカー希望小売価格で、8%の消費税が含まれています。ツートーンカラー等のオプション費用、登録諸費用および税金(消費税を除く)は含まれておりません。詳しくはトライアンフ正規販売店にお問合せ下さい。

記載の車両価格は2018年1月1日現在の車両本体のメーカー希望小売価格で、8%の消費税が含まれています。ツートーンカラー等のオプション費用、登録諸費用および税金(消費税を除く)は含まれておりません。詳しくはトライアンフ正規販売店にお問合せ下さい。