Daytona 675 R

¥1,585,000

i

Daytona 675 R

¥1,585,000

今回のDaytona 675Rでは、画期的な新しい標準を打ち立てることができました。これは正に、サーキット走行のためのマシンです。狙いを定め、確実にそれを実行する。これまでのバイクによるサーキットやロードで得た経験に、エンジニアリング技術とアイデアの最新成果を組み合わせることで、より速い、さらにハンドリングが磨かれた、そして乗りやすいバイクを世に出すことができました。

新しい3気筒エンジンによる14,400 rpmのレブリミットまでの全域で増したパワーを得た新モデルは、旧型よりも1 kg軽量です。新しいフレーム・ジオメトリー、質量の集中化、レースで培われたÖhlins製サスペンションなどにより、カミソリのように鋭いハンドリングと信頼につながる的確なフィードバックがさらに高まりました。Brembo製ブレーキ、クイックシフター、カーボントリムなどいくつかのスタイリング上の工夫も加わり、本物のサラブレッドに乗っている実感を味わっていただけます。

*掲載されている写真のモデルはUK仕様です。日本仕様はサイレンサーの形状など細部が異なります。詳しくは正規販売店にお問い合わせください。

最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
フロントブレーキ 308 mm径ダブルフローティングディスク、ブレンボ製4ピストンラジアルマウントモノブロックキャリパー、トラックモード付ABS
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、ブレンボ製シングルピストンキャリパー、トラックモード付ABS
フロントサスペンション オーリンズ製43 mm径NIX30倒立式フルアジャスタブルフォーク ストローク量110 mm
リアサスペンション オーリンズ製TTX36複筒式フルアジャスタブルモノショック133 mmリアホイールトラベル

Daytona 675 R スペック

タイプ 水冷DOHC並列3気筒 12バルブ
排気量 675cc
ボア/ストローク 76 mm / 49.6 mm
圧縮 13.1:1
最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
システム 強制エアインダクションおよびSAI付きマルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射
エグゾーストシステム 3-1 式ステンレス製排気システム、排気バルブ内蔵式、アップタイプサイレンサー
駆動方式 Oリングチェーン
クラッチ 湿式多板式 スリッパー機能、アシスト機能付き
トランスミッション 6速
フレーム アルミ製ビームツインスパー
スイングアーム 鋳造アルミ合金製両持ちタイプ
フロントホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 3.5インチ
リアホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 5.5インチ
フロントタイヤ 120/70 ZR17
リアタイヤ 180/55 ZR17
フロントサスペンション オーリンズ製43 mm径NIX30倒立式フルアジャスタブルフォーク ストローク量110 mm
リアサスペンション オーリンズ製TTX36複筒式フルアジャスタブルモノショック133 mmリアホイールトラベル
フロントブレーキ 308 mm径ダブルフローティングディスク、ブレンボ製4ピストンラジアルマウントモノブロックキャリパー、トラックモード付ABS
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、ブレンボ製シングルピストンキャリパー、トラックモード付ABS
インストルメントディスプレイとファンクション アナログタコメーター一体式液晶多機能表示メーター(スピード、トリップコンピューター、ギアポジション、ギアチェンジライト、ラップタイマー、時計表示機能を装備)
ハンドルを含む横幅 695 mm
全高(ミラーを含まない) 1112 mm
シート高 830 mm
ホイールベース 1375 mm
キャスターアングル 23 º
トレール 87.9 mm
車両重量 174 Kg
燃料タンク容量 17.4 L
Constant Speed 56mph 90kph 24.2 Km/L
Constant Speed 75mph 120kph 18.5 Km/L

Daytona 675 モーターサイクル

Daytona 675

¥1,385,000 i

Daytona 675 R

¥1,585,000 i

標準装備品

  • ABS
  • 調整式サスペンション
  • イモビライザー
  • 質量の集中化
  • シフトチェンジインジケーター
  • スリップアシスト機能付クラッチ
  • TPMS(オプション)
  • ホイール用ピンストライプ

Daytona 675 の装備からアップグレードされているもの

  • カーボンファイバー製のコクピットパネル
  • クイックシフター
  • カーボンファイバー製のフロントフェンダー、リアハガー
  • 取り外し可能なナンバープレートと方向指示器

Daytona 675

¥1,385,000 i

Daytona 675 R

¥1,585,000 i

標準装備品

  • ABS
  • 調整式サスペンション
  • イモビライザー
  • 質量の集中化
  • シフトチェンジインジケーター
  • スリップアシスト機能付クラッチ
  • TPMS(オプション)
  • ホイール用ピンストライプ

Daytona 675 の装備からアップグレードされているもの

  • カーボンファイバー製のコクピットパネル
  • クイックシフター
  • カーボンファイバー製のフロントフェンダー、リアハガー
  • 取り外し可能なナンバープレートと方向指示器

記載の車両価格は2017年10月14日現在の車両本体のメーカー希望小売価格で、8%の消費税が含まれています。ツートーンカラー等のオプション費用、登録諸費用および税金(消費税を除く)は含まれておりません。詳しくはトライアンフ正規販売店にお問合せ下さい。

記載の車両価格は2017年10月14日現在の車両本体のメーカー希望小売価格で、8%の消費税が含まれています。ツートーンカラー等のオプション費用、登録諸費用および税金(消費税を除く)は含まれておりません。詳しくはトライアンフ正規販売店にお問合せ下さい。